就職・キャリア支援

就職・キャリア支援

就職や資格の支援や求人申し込みの情報について

東京工科大学 HOME> 就職・キャリア支援> 就職活動支援イベント> 学内個別企業セミナー・医療機関セミナー

学内個別企業セミナー・医療機関セミナー

【八王子キャンパス】

 学生の状況に応じて企業様へ実施の可否を相談をさせていただき、開催日時・教室等を調整します。可能であれば説明会中に筆記試験や面接等の第一次選考を実施いただくことで、学生を次のステップへと繋げていただいております。
 セミナー情報は学内者専用WEB サイトや学生のメールアドレスへの一斉配信等で告知します。企業様に本学までご足労いただいてのセミナーとあって、学生たちも大きな興味や関心を持って参加します。このセミナーによる内定実績も多数あり、企業様からも学生からも期待の大きい就職活動支援行事の一つとなっています。

【蒲田キャンパス】

 企業・医療機関に学内で説明会・セミナーを開催いただくプログラムです。企業・医療機関からの開催のご要望を受け、学生の状況に応じて日時を調整します。当日は教室と設備(プロジェクター等)をご利用いただけます。開催情報は学内Webサイトや学生へ一斉メール配信で告知します。
 この説明会・セミナーによる内定実績も多数あり、企業・医療機関と学生双方から期待の大きい就職活動支援プログラムの一つです。