お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2011年のお知らせ >目黒良門コンピュータサイエンス学部教授が執筆した「戦略的マーケティングの思考」が出版される

目黒良門コンピュータサイエンス学部教授が執筆した「戦略的マーケティングの思考」が出版される

戦略的マーケティングの思考

目黒良門コンピュータサイエンス学部教授が執筆した書籍「戦略的マーケティングの思考」が学文社より出版されました。

題名:「戦略的マーケティングの思考」(学文社)
概要:戦略的マーケティングを“思考”する。
基本原則をしっかり理解し、いかに自由に市場適応のアイディアを発想するか。
企業実務者から大学まで、戦略的マーケティングの本質を知り、スマートな思考スタイルを身に着けるまでの一冊。

http://www.gakubunsha.com/cgi-local/search.cgi?id=book&isbn=978-4-7620-2168-8

2011年4月5日掲出