お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2017年のお知らせ >工学部のコーオプ実習成果発表会を開催しました

工学部のコーオプ実習成果発表会を開催しました

2017年12月14日掲出

 平成29年度前期に2か月間のコーオプ実習で企業において就業した電気電子工学科・応用化学科3年生による成果発表会を12月13日に片柳研究所棟12階で開催しました。電気電子工学科・応用化学科3年の学生は、自身の実習を振り返り、成果や課題、学んだことなどを1枚のポスターにまとめ発表しました。

 当日は、平成29年度前期に学生を受け入れていただいた企業を中心に73社111名の方々にお越しいただきました。また工学部教員やこれからコーオプ実習に向かう電気電子工学科・応用化学科2年生など多くの人を向かえ、盛況のうちに終了しました。

 参加された企業の方からは、
・学生の成長がうかがえて、受け入れをして良かったと実感できました。
・学生が何を学んだのかをしっかりと発表していることに感心しました。
等といった感想を頂きました。
また、学生も自身がお世話になった企業の方と久しぶりに顔を会わせ自分の成長を 見てもらうよい機会となりました。

工学部のコーオプ実習成果発表会工学部のコーオプ実習成果発表会

■コーオプ教育WEB:
http://www.teu.ac.jp/gakubu/eng/coop_edu.html