東京工科大学 HOME> お知らせ> 2017年のお知らせ >「八王子学生CMコンテスト」でメディア学部生2名がそれぞれ受賞

お知らせ

Information

「八王子学生CMコンテスト」でメディア学部生2名がそれぞれ受賞

2017年2月8日掲出

 大学コンソーシアム八王子主催の学生CMコンテスト「八王子学生CMコンテスト」で、メディア学部2年望月美絵子さんと長岡舞さんがそれぞれ受賞しました。
このイベントは学生ならではの視点で八王子の魅力を30秒で表現した動画作品のコンテストで、受賞した作品は授業「先端メディアゼミナール 新しい広告の研究」(担当教員:進藤美希)の一環として作成した動画作品です。


望月美絵子さん

観客賞

受賞作品:
■望月美絵子さん
【観客賞】「八王子パペット劇場」(東京工科大学)
https://www.youtube.com/watch?v=HPL8Ye7Wr64
望月さんのコメント:

 コンテストに応募したのが初めてだったので賞を頂けるとは思わなかったので、とても驚きました。観客賞は実際にCMを見た方の投票で決まる賞だったので嬉しかったです。ありがとうございました。



長岡舞さん

多摩信用金庫賞

■長岡舞さん:
【多摩信用金庫賞】「I Love 八王子」(東京工科大学)
https://www.youtube.com/watch?v=yBls04mcBdY
長岡さんのコメント:

 初めてこのような評価をされるコンテストに応募出来たことはとてもいい経験になりました。なかなか案が浮かばず、最後まで粘って考えた作品でしたが、賞を貰うことができ、とても嬉しいです。自信がなくても挑戦する勇気はとても大事なものだと実感しました。ありがとうございました。


■大学コンソーシアム八王子 FACEBOOK
https://www.facebook.com/大学コンソーシアム八王子-332643910199692/