メディアサイエンス専攻研究室一覧

ゲームサイエンスプロジェクト

sdgsicondisplay@@@!=)@@@
研究内容
ゲーム制作に関係する技術全般を研究対象としていますが、中でも表示を行うための基礎理論の改善、ゲーム中のキャラクターやシステムを制御するAI技術、自然現象や社会現象をコンピューターの中でシミュレーションする理論技術に重点を置いています。
ゲームサイエンスプロジェクト
研究テーマ

1. AI
2. CG
3. シミュレーション

研究室ページ

http://gamescience.jp

研究キーワード
AI , CG , シミュレーション key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@
関連するSDGs
tourokusya3@@@:entry=105075:if:!=@@@
担当教員
渡辺 大地
教授 
渡辺 大地/ワタナベ タイチ/WATANABE Taichi
専門分野:ゲームプログラミング、インタラクティブグラフィックス
お問い合わせはこちら