メディアサイエンス専攻プロジェクト一覧

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ゲームサイエンスプロジェクト

研究内容
ゲーム制作に関係する技術全般を研究対象としていますが、中でも表示を行うための基礎理論の改善、ゲーム中のキャラクターやシステムを制御するAI技術、自然現象や社会現象をコンピューターの中でシミュレーションする理論技術に重点を置いています。
ゲームサイエンスプロジェクト
「エネルギー波」をリアルタイムに描画した結果画像。

研究テーマ

1. AI
2. CG
3. シミュレーション

研究キーワード
AI , CG , シミュレーション
プロジェクト独自ページ

http://gamescience.jp

担当教員
渡辺 大地 / WATANABE, Taichi / ワタナベ タイチ
講師
専門分野: ゲームプログラミング、インタラクティブグラフィックス
プロフィール: 1994年慶応義塾大学環境情報学部卒業。
1996年慶応義塾大学大学政策・メディア研究科修士課程修了。
1999年より東京工科大学メディア学部講師。
CGやゲーム制作に関する研究に従事。