ゲームサイエンスプロジェクト
研究内容 |
---|
ゲーム制作に関係する技術全般を研究対象としていますが、中でも表示を行うための基礎理論の改善、ゲーム中のキャラクターやシステムを制御するAI技術、自然現象や社会現象をコンピューターの中でシミュレーションする理論技術に重点を置いています。
|
研究テーマ |
1. AI |
研究室ページ |
研究キーワード |
AI , CG , シミュレーション key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@ |
関連するSDGs |
担当教員 | |
---|---|
![]() |
教授
渡辺 大地/ワタナベ タイチ/WATANABE Taichi 専門分野:ゲームプログラミング、インタラクティブグラフィックス |