メディア社会研究室
| 研究内容 |
|---|
|
ビジネスにおいてインターネットの活用は不可欠なものとなった。特に広告分野において、広くインターネットが活用されるようになった。本研究室ではインターネット広告の技術やクリエイティブ、マネジメントについて研究している。
|
| 研究テーマ |
|
1. インターネットマーケティング |
| 研究室ページ |
| 研究キーワード |
| インターネットマーケティング , アドテクノロジー key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@ |
| 関連するSDGs |
| 担当教員 | |
|---|---|
|
|
教授
進藤 美希/シンドウ ミキ/SHINDO, Miki 専門分野:インターネットビジネス論、エンタテインメント・アートマネジメント |
