メディアサイエンス専攻研究室一覧

メディア社会研究室

研究内容
ビジネスにおいてインターネットの活用は不可欠なものとなった。特に広告分野において、広くインターネットが活用されるようになった。本研究室ではインターネット広告の技術やクリエイティブ、マネジメントについて研究している。
メディア社会研究室
研究テーマ

1. インターネットマーケティング
2. アドテクノロジー

研究室ページ

http://www2.teu.ac.jp/media/~shindo/

研究キーワード
インターネットマーケティング , アドテクノロジー key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@
tourokusya3@@@:entry=105075:if:!=@@@
担当教員
進藤 美希
教授 
進藤 美希/シンドウ ミキ/SHINDO, Miki
専門分野:インターネットビジネス論、エンタテインメント・アートマネジメント