広告クリエイティブ研究室
研究内容 |
---|
インターネットやデジタルが当たり前になった現在、広告は従来の概念を大きく超えています。現在の広告は、広告という表現手段を使った企業からのコミュニケーションです。広告クリエイティブを学ぶことは、企業から生活者へ向けたコミュニケーションに関する総合的な技術を学ぶことなのです。企業やブランドのファンに着目した「アンバサダー・プログラム」についても研究を深めていきます。
|
研究テーマ |
1. 広告コミュニケーション |
研究室ページ |
|
研究キーワード |
広告コミュニケーション , コミュニケーション・デザイン , アンバサダー・プログラム key4@@@!=@@@ key5@@@!=@@@ key6@@@!=@@@ key7@@@!=@@@ key8@@@!=@@@ key9@@@!=@@@ key10@@@!=@@@ |
関連するSDGs |
担当教員 | |
---|---|
![]() |
准教授
藤崎 実/フジサキ ミノル/FUJISAKI Minoru 専門分野:広告コミュニケーション、統合マーケティングコミュニケーション、デジタル・マーケティング、メディア論、ソーシャルメディア |