トップページ > お知らせ一覧 > 【開催期間延長】「2022秋 本の福袋」展示企画のお知らせ<八王子キャンパス>

お知らせ

【開催期間延長】「2022秋 本の福袋」展示企画のお知らせ<八王子キャンパス>

2022秋 本の福袋」展

期間 2022年11月7日(月)~2022年12月9日(金)
場所 図書館4階 展示コーナー

「2022秋 本の福袋」の展示企画を期間延長しました!そして、新たな福袋も追加しています。
うれしいことに今まで多くのみなさんが、この企画展示の本を借りて読んでくれています。すでに借りて読んだ人、まだ借りていない人も隙間時間のおともに読んでみませんか?思わぬ本との出会いが待っているかもしれませんよ・・・。
「2022秋 本の福袋」はテーマやコメントに沿った本を2~3冊図書館学生アルバイトさんと図書館スタッフが考案し、中身が見えないようにラッピングして貸出しするイベントです。もっと多くの学生に「この本、共有したい!読んでもらいたい!」「この本にスポットライトを当ててあげたい、気づいて!」そんな思いが詰まっています。みなさんの心に残る本との出会いがありますように。

貸出方法は、そのまま紙袋に入った本を受付に持っていき手続きをしてください。

この機会に是非、図書館へお越しください♪