ゲームサイエンス(渡辺研究室)
| 研究内容 | 
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| 「コンピュータゲーム」と一言で片付けてしまっていますが、制作する立場で考えるとこの言葉の持つ意味は膨大です。企画、シナリオに始まり、キャラクター、グラフィック、音楽、効果音を全て揃え、高度な理論を用いたプログラミングによって初めて姿を表わします。このプロジェクトでは、その全てが研究対象です。「ゲームサイエンス」では、主に技術や理論についての追求を行うことに主眼を置きます。最終的にはグラフィック、サウンド、ゲームAIなどのゲーム制作関連する様々な分野の中から、自分の専門を選択し、研究します。  | 
| 研究テーマ | 
| ・ゲームエフェクトアルゴリズム | 
| 研究室ページ | 
| 研究キーワード | 
| リアルタイムグラフィックス , ゲームAI , 物理シミュレーション | 
| 関連するSDGs | 
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| 担当教員 | |
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|  | 教授 渡辺 大地/ワタナベ タイチ/WATANABE Taichi 専門分野:ゲームプログラミング、インタラクティブグラフィックス | 
 
			