キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスの紹介や学生生活に関する情報について

お申込みについて

学生会館の新入生の募集は3期に分けて行います(12月、2月、3月予定)

  • 本学の入学手続ホームページ内(合否照会サイト)に学生会館の説明と申し込み書類等があります。
  • 入寮申込書と専用宛名ラベルをダウンロードいただき必要事項を記入のうえ郵便にてお申し込み下さい。
  • 申込が多数であった場合抽選となりますので、ご了承ください。
  • 入寮の可否を通知致します。
  • 入寮が許可された方は期日までに(入寮金+半年分寮費)をお振り込み下さい。
  • 寮費納入後、誓約書をご提出下さい。(郵送)

【注意】
・他大学を受験予定の方は応募できません。本学に入学を決めた方のみが応募できます。
・入寮決定後はキャンセルできません。
・納入済みの寮費等は返金できません。