キャンパス案内

Campus guide

概要

マスコミ報道でもたびたび取り上げられている FOODS FUU。吉野家、パンだパンダ、ラーメン椿家の飲食店のほか、ネットカフェ、書店、セブン-イレブンのあるキャンパスライフの中心的な存在です。

1F:有隣堂

東側1階の有隣堂には、書籍や雑誌のほか、文具やPCの機器等も取り揃えています。ネットカフェ、PCサポートセンターはこの奥にあります。

1F:ネットカフェ、PCサポートセンター

授業の合間など、空いた時間に自分のPCを使って自由にインターネットを楽しむためのスペース(全110席)です。ノートPCのサポートも行っています。

1F:メディアロビー

メディアロビーは、学生の自由な創作活動を支援する場として設置されました。現在は、インストールメディア貸出、大判プロッター印刷対応、ノートPCの利用で困った際の相談窓口として、学生が学生をサポートしています。また、隣接するノートPCサポートセンターと連携することにより、学生向けのワンストップサービスを実現しています。
メディアロビーのページ

1F:セブンイレブン

他のコンビニに比べ、広くゆったりとした作りの店内になっています。

1F:高田商事サービスカウンター

自動車教習所の申し込みやリクルートスーツの割引販売、袴のレンタル等、様々なサービスを提供しています。セブンイレブンの店内にあります。
■ 高田商事WEB:https://takadacorp.jp

2F:パンだパンダ、麺や ともえ屋

東側2階はパンとうどん、そばが食べられます。食事だけではなく、休憩場所としても利用されています。

2F:吉野家、椿家

西側2階には、学生食堂としては珍しい吉野家が。椿家では若者が大好きな豚骨ラーメンが食べられます。