東京工科大学 HOME> 入試・入学案内> スカラシップ制度

スカラシップ制度(2015年度入試)

東京工科大学は、"実学主義"の教育を通して社会で活躍できる前途有為な人材を育成するため、奨学金を最長4年、支給するスカラシップ制度を実施します。この制度はすでに合格された受験生でも、各入試を再度、受験することでスカラシップ制度にチャレンジすることができます。




※表内の順位は入学試験での成績上位合格者の順位を表しています。
※表内の募集人員は、スカラシップ制度の募集人員ではなく、当該入試区分における全募集人員を指しています。
※2015年度入試スカラシップ制度の詳細は募集要領でご確認ください。
※授業料減免ではありませんので、スカラシップを授与されている学生も授業料は一般の学生と同額を納付することになります。
※入学後、積極的に学習や学内での活動に取り組むことを期待します。学力不振等の場合は支給を停止する可能性があります。

  [スカラシップ合格者の発表]
  ※スカラシップ合格者には、「スカラ合格」と記載された選考結果通知(合格通知)が届きます。


入試情報はこちらをご覧下さい。


資料請求(無料):

パンフレット、問題集、募集要項(願書書類)の必要な方はこちらの資料請求フォームよりご請求ください。


お問い合わせ:

入試・入学の相談につきましてはこちらのフォームよりお問い合わせください。

ページTOPへ