入試案内

入試・入学案内

入試や入学に関する情報について

東京工科大学 HOME> 入試・入学案内> メールマガジンのご案内

メールマガジンのご案内

本学に進学を希望する方に、最新の情報をお届けするメールマガジン「東京工科大学Fresh!Flash!」を配信しています。 受験に役立つ情報をお送りします!

東京工科大学Fresh!Flash!について

マガジン名:
東京工科大学Fresh!Flash!
発行周期:
不定期
内容:
東京工科大学の最新情報
対象読者:
主に本学進学希望者・保護者、高等学校の教員のみなさま
発行者:
東京工科大学 広報課
協力:
廣告社株式会社

"東京工科大学Fresh!Flash!"への登録

ご利用条件

どなたでも無料でご利用いただけます。ただし、携帯電話などでメール受信の際にかかる費用、その他インターネットに接続するための費用はご負担ください。

万一、本メールマガジンによって、読者のみなさまに不都合が生じても、東京工科大学ならびに協力会社は一切の責任を負えません。

登録について

登録されたメールアドレスに対してのメール送信が不能となった時は、自動的に登録を解除する場合があります。

登録していただいた情報の保護については東京工科大学広報課プライバシーポリシーをごらんください。

"東京工科大学Fresh!Flash!"システム上の不具合など

東京工科大学Fresh!Flash!の登録・解除・配信は全てメールマガジンのためのサーバが自動的に行っております。システム上の不具合・トラブルなどがありましたら までメールにてお問い合わせください。

トラブルなどにはなるべく早く解決するようにいたしますが、対応までにお時間をいただくこともあります。

その他のご注意

配信後、何らかの理由(メールの消滅等)で送信されないことがあっても、再送信は行ないません。バックナンバーをご覧ください。

発行前日の23:59までに登録された方に発行日の12:00にメールマガジンの配信処理をおこないます。配信日当日にメールマガジンをお申し込みの方は、バックナンバーでメールマガジンをご確認ください。

メールの返信でのご意見、ご要望等の送付はできません。当ホームページの「読者の声」からお送りください。

ウイルス防止のためファイルの添付は行いません。(添付ファイルのついたメールは偽物です)

万一、内容が不審なメールマガジンを受信した時は、当ホームページのバックナンバーと対比してください。 バックナンバー以外のメールマガジンを受信した時は、「ご意見・ご感想」から当方にご連絡ください 。

"東京工科大学Fresh!Flash!"の配信停止・配信先アドレスの変更

お送りしているメールマガジンに配信停止の方法が記載されていますので、そちらをごらんください。

"東京工科大学Fresh!Flash!"へのご意見・ご感想

東京工科大学Fresh!Flash!では読者のみなさんからのご意見ご感想を歓迎しております。みなさんからのご意見ご感想はこちらからお寄せください。