お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2018年のお知らせ >「八王子学生CMコンテスト」でメディア学部生が特別賞を受賞

「八王子学生CMコンテスト」でメディア学部生が特別賞を受賞

2018年2月13日掲出

 大学コンソーシアム八王子主催の学生CMコンテスト「八王子学生CMコンテスト」で、メディア学部2年鈴木沙織さんが「特別賞」を受賞しました。
 このイベントは学生ならではの視点で八王子の魅力を30秒で表現した動画作品のコンテストで、受賞した作品は授業「先端メディアゼミナール 新しい広告の研究」(担当教員:進藤美希)の一環として作成した動画作品です。


鈴木沙織さん

特別賞

受賞作品:
■鈴木沙織さん
【特別賞】「空を見上げれば」(東京工科大学)
https://www.youtube.com/watch?v=pMom9sKw-_c

鈴木さんのコメント:
 映像作品を作るのは初めてだったのですが、賞を頂けてとても嬉しかったです。審査員の方からコメントも頂けてキャッチコピーの良さを評価していただき、とても驚き嬉しかったです。
 これからの制作の役に立つコンテストだったと思います。ありがとうございました。


■八王子CMコンテスト 平成29年度開催報告
http://gakuen-hachioji.jp/main-business/cm/