お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >【蒲田キャンパス 新入生、在学生の皆様】新入生ガイダンス、授業開始について

【蒲田キャンパス 新入生、在学生の皆様】新入生ガイダンス、授業開始について

2020年4月17日掲出

蒲田キャンパス
新入生、在学生の皆様

東京工科大学
学長 大山 恭弘

新入生ガイダンス、授業開始について

 

 本学では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当初の予定より大幅に繰り下げ、5月20日(水)から授業を開始することといたしました。これに伴い、8月26日(水)まで、授業や定期試験を行います。この学年暦については、本学のホームページに掲載しますのであわせてご覧ください。
 また、新入生の学生証配付、ノートPC受け渡し、ガイダンス等についても、5月14日(木)から各学部、大学院(デザイン研究科)それぞれ時間を定め実施します。各ガイダンスにおける実施時間、場所等については、現在検討中です。4月24日(金)を目途にホームページ等でご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
 緊急事態宣言の期間としては、5月6日(水)までとされておりますが、今後の新型コロナウイルス感染拡大によっては、さらなる対応を迫られる場合も考えられます。その場合には、一部遠隔授業等への切り替えなどを行うことで、学生の皆様の健康と安全確保を最優先に、教育・研究活動を推進できるように準備を進めてまいります。  学生の皆様においては、社会の一員としての自覚を持って行動し、健康管理に努めてください。