お知らせ

Information

東京工科大学 HOME> お知らせ> 2020年のお知らせ >【八王子キャンパス 学生会館入寮予定の皆様】今後のスケジュールについて(第四報)

【八王子キャンパス 学生会館入寮予定の皆様】今後のスケジュールについて(第四報)

2020年4月28日掲出

八王子キャンパス学生会館入寮予定の皆様

東京工科大学学務課

 

 すでに公式WEBにも掲載の通り、対面でのガイダンス等を中止し、学生証・IDパスワードの郵送、ノートPCの配送等を行い、Webでの新入生ガイダンスを実施することとなりました。また、5月20日(水)から6月30日までの授業科目を遠隔授業等で実施します。

これにともない、当初、5月11日(月)から入寮開始としておりましたが、下記の通り、入寮開始日を変更させていただきます。なお、遠隔授業となりますので、授業開始に合わせての入寮でも構いません。

▼入寮について
荷物受け入れ開始:6月26日(金)から
入寮日:6月27日(土)・28日(日)
入寮説明会:決まり次第お知らせします

インターネット(WiMAXおよびSun-Net)の申し込みについては、申し込み方法が決まり次第、お知らせします。

なお、5月6日(水)に、緊急事態宣言が解除されているようであれば、11日(月)からの入寮も可能ですが、6月27日(土)・28日(日)の入寮日以前に入寮をご希望の場合、下記の問い合わせ先まで、ご連絡ください。

また、入寮後は、皆さんの健康管理のため、大学からの指示が出るまでは、健康観察記録票への入力をお願いします。

※今後も状況が変化する可能性があります。日ごろから、東京工科大学の公式Web サイト(ホームページ)を確認するようにしてください。

すでに入寮し、学生会館で生活をされている方は、これまで通り、外出を控え、万が一外出をする際には、管理人室にある外出簿に、記入してください。入力サイトのアドレスはメールにてお知らせしています。


■お問い合わせ
東京工科大学学務課学生係
TEL:042-637-2114
Email:jm-hcgakumu(at)stf.teu.ac.jp
11:00~15:00
※(at)は@に置き換えてください。