キャンパスライフ

6月期の学生生活について

東京工科大学 HOME> 6月期の学生生活について> 1.学内施設等の利用制限等について

1.学内施設等の利用制限等について

最終更新日:2020年6月1日

〇大学事務局
6月1日から12日の間は、10時~16時にメールにてお問合せください。
6月15日以降は10時~16時で電話・メールでのお問い合わせに対応します。
7月1日以降は、電話・メールでのお問い合わせに加え、通常の窓口での対応も予定しています。

〇図書館・プリントショップ
学生のキャンパスへの入構制限に伴い、6月1日から6月30日まで引き続き閉館とします。
ただし、6月15日から入構が可能となる大学院生、学部卒研生等、国家試験受験予定の4年生、研究生については、事前予約により図書等の貸し出しが可能です。詳細は図書館にメール (jm-library(at)stf.teu.ac.jp)にてお問い合わせください。
また、自学自修及び遠隔授業の参考として、本学図書館のホームページからVPN接続で電子ジャーナルの閲覧ができますので、そちらもご活用ください。
7月1日からは通常利用開始予定です。
※(at)は@に置き換えてください。

〇有隣堂ブックセンター、食堂、コンビニエンスストア等
厚生施設の営業については、決定次第、ご連絡します。

〇スクールバス(八王子キャンパスのみ)
6月8日から30日の間は日本工学院八王子専門学校が、段階的に授業を開始し、八王子駅及び八王子みなみ野駅からのスクールバスが運行されます。新型コロナウイルス感染拡大を防止し学生の健康と安全を守るため、乗車人数の制限をし、スクールバス乗り場での人と人との間隔(1~2mの距離)をとり、車内換気や乗車時に手指の消毒の措置を講じますので、ご理解ご協力をお願いします。
なお、7月以降のスクールバス運行については、決定次第、ご連絡します。

〇バイオナノテクセンター(八王子キャンパス)
学生のキャンパスへの入構制限に伴い、6月1日から6月14日まで引き続き閉鎖とします。6月15日から6月30日までは、一部の研究活動の開始に伴い開室しますが、入室時には3つの密を避けるための措置を講じます。詳細については、バイオナノテクセンターから指導教員に別途連絡します。