キャンパスライフ

7月以降の学生生活について

東京工科大学 HOME> 7月以降の学生生活について> 1.7月1日からの前期授業について

1.7月1日からの前期授業について

最終更新日:2020年6月17日

 7月1日(水)より、一部科目について、対面授業を開始します。対面授業となる科目については、下記の対面授業科目一覧から確認することができます(※学生ポータルへのログインが必要です)。表にない科目は引き続き遠隔授業となります。自分が履修している授業があるか必ず確認してください。7月から開始するため、時間割に掲載されている曜日時限によらない開講となる場合がありますので、各授業科目のMoodleを確認し、授業のスケジュールを把握するようにして下さい。

 対面授業の前後に実施している遠隔授業を自宅等で受講することが難しい場合には、学内の教室で受講することができます。授業終了後は学内での不要な滞在はせず、速やかに帰宅してください。

 また、指導教員の指示のもと、大学院生や卒研生の研究指導や医療保健学部の国家試験対策指導については、八王子キャンパスは20時、蒲田キャンパスでは17時までの教育研究活動とします。

 なお、登校する際には、以下の事項を遵守してください。
・毎朝、体温測定や健康チェックを行い、発熱や風邪の症状がある場合は無理せず自宅療養をしてください。欠席する場合は、担当教員に連絡してください。
・キャンパス内では、マスクを必ず着用してください。(スクールバス乗車時もマスク着用)
・キャンパス内では、石鹸による手洗いや手指の消毒(館内に設置)をし、咳エチケットに注意してください。
・蒲田キャンパスでは、外部者の入館に対するセキュリティ強化のため、入館時に学生証の提示(3号館)もしくはカードリーダー承認(12号館正面入口は封鎖)をして下さい。

■八王子キャンパス対面授業科目一覧(学内サイト)
https://service.cloud.teu.ac.jp/inside2/archives/85390/
■蒲田キャンパス対面授業一覧(学内サイト)
https://service.cloud.teu.ac.jp/inside2/archives/85398/