入試・入学情報

Admissions info

東京工科大学 HOME> 入試・入学情報> 2012年の入試・入学情報> メディア学部志願者の「デザイン学部」第2志望制度のご案内

メディア学部志願者の「デザイン学部」第2志望制度のご案内

2012年12月7日掲出
■2013年度の参考入試情報です。

一般入試A日程でメディア学部を志願する方が、デザイン学部を第2志望として志願することが可能になりました。これは、別試験や入学検定料の追加負担はなく、メディア学部を受験する日に限り、デザイン学部を第2志望とすることができる制度です。 なお、メディア学部に合格した場合は、デザイン学部第2志願の合否判定は行いません。

※メディア学部以外の受験は、デザイン学部第2志望の対象にはなりません。

デザイン学部を第2志望として志願する場合の出願票記入方法

デザイン学部を第2志望として志願する場合は、「出願票」または「インターネット出願確認票」の右上に「デザイン学部第2志望」と赤ペンで記入してください。

【 出願票の例 】

 

【 インターネット出願確認票の例 】

 

※上記の例の場合、1月26日(土)・27日(日)のメディア学部受験日がデザイン学部第2志望判定の対象となります。2月3日(日)のコンピュータサイエンス学部受験日は対象となりません。

受験番号通知書

メディア学部の受験票とは別に、デザイン学部第2志望用の受験番号を通知します。
デザイン学部第2志望に合格した場合は、この受験番号でお知らせします。

合格発表日

2013年2月20日(水)

合格者には、合格通知を簡易書留・速達にて郵送します。発表日当日に発送しますので、翌日または翌々日の到着となります。不合格者への通知は行いません。
インターネットによる合否照会、掲示による合否発表は行いません。

入学手続期限日

2013年3月4日(月)

入学手続についての詳細は、合格者宛てに郵送(選考結果通知とは別便)により通知します。

募集要項(出願書類)のご請求はこちら

https://www.teu.ac.jp/siryou/gakubu/

【この件についてのお問い合わせ】
東京工科大学 入試課
電話:042-637-2011
平日9:00-17:00

【募集要項についてのお問い合わせ】
東京工科大学 広報課
フリーダイヤル:0120-444-903