入試・入学情報

Admissions info

東京工科大学 HOME> 入試・入学情報> 2020年の入試・入学情報> 一般入試B日程を受験する皆様へ

一般入試B日程を受験する皆様へ

2020年2月27日掲出

東京工科大学
入試・アドミッションオフィスセンター

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本学の一般入試B日程については、以下の注意事項のもと、予定通り実施いたします。 受験生の皆様におかれましては、体調管理に十分注意し、石鹸での手洗い、アルコールでの消毒、うがいを徹底し、マスクを着用して受験に臨んでください。

【注意事項】

 ◆試験当日
感染予防のため、できるだけマスクを持参し、試験時間中も着用してください。 写真照合の際は試験監督者の指示に従い外してください。試験監督者や誘導スタッフ等もマスクを着用しますので、ご承知おきください。

・試験場には「アルコール消毒液」を設置いたしますのでご利用ください。

・試験時間中、試験監督者の判断により、試験室のドアを開放するなど換気を行います。

 ◆体調がすぐれない場合
・「一般選抜募集要項」25ページに記載しているとおり、学校保健安全法で出席の停止が 定められている感染症(指定感染症を含む)に罹患し治癒していない場合は、他の受験生や監督者等への感染のおそれがありますので、受験することはできません。試験当日、欠席した場合でも追試験等の特別措置や入学検定料返還等は行いません。

・別室受験等の対応が困難なため、咳や発熱等で体調のすぐれない場合には、感染拡大を防ぐためにも、受験を控えていただきますよう重ねてお願いいたします。

・試験を欠席する場合、本学への連絡は必要ありません。

以上