入試・入学情報

Admissions info

東京工科大学 HOME> 入試・入学情報> 2021年の入試・入学情報> 8月8日・9日・22日「来場型」オープンキャンパス中止のお知らせ

8月8日・9日・22日「来場型」オープンキャンパス中止のお知らせ

2021年8月3日掲出

 8月8日(八王子)・9日(蒲田)・22日(八王子、蒲田)の「来場型」オープンキャンパスは、新型コロナウィルスの感染拡大などの社会情勢から中止とさせていただきます。
本学としては高校生・受験生にとって進学先として考えているキャンパスや学びの環境をご自身で体験する事は重要な事と認識しております。

しかしながら、若年層を中心に感染者数は増加傾向にあり、都道府県をまたぐ移動自粛などの感染拡大防止策の重要性も勘案する必要があることも事実です。

よって、ご参加される高校生・受験生の安全確保を最優先としつつ、進学に関する情報提供も行うための最善の実施形式として、8月8日・9日・22日については「来場型」を中止とさせていただき、「オンライン型」オープンキャンパスのみでの開催とさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

来場型オープンキャンパスに既にお申込いただいたみなさまにはメールにてご案内もさせていただきますので、併せてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

引き続き、本学ウェブサイト上の「オンライン型バーチャルオープンキャンパス」「各種コンテンツ」をご活用ください。さらに、追加で8月下旬にオンライン上でのキャンパスツアーも予定しておりますので、詳細は本学ウェブサイトでご確認ください。

オープンキャンパス情報はこちら