キャンパスライフ

5月以降の学生生活について

東京工科大学 HOME> 5月以降の学生生活について> 7.医療保健学部 臨地・臨床実習及び工学部コーオプ実習について

7.医療保健学部 臨地・臨床実習及び工学部コーオプ実習について

最終更新日:2020年5月8日

 医療保健学部臨地・臨床実習については、実習担当教員が実習施設の安全状況を確認した上で、実習内容について決定します。実習の実施内容、方法については、各学科または実習担当教員から皆様にご連絡します。

 工学部のコーオプ実習については、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延期により活動自粛が続いており、コーオプ実習受け入れ企業においても社員の出勤制限等の慎重な対応が進められています。そこで感染拡大を抑止することと、皆様の安全を第一に考えた結果、当初予定していた1期・2期のコーオプ実習(4月からもしくは6月から実施予定)は、7月以降に実施することといたしました。

 実習時間が短縮となることを勘案し、実習に代わる課題により単位認定を行うなど十分なフォローアップを行います。

 なお、実習日程の変更につきましては、以下のURLをご参照ください。

(学内サイト)…2020年度前期コーオプ実習の実施期間について 《4月28日掲載》

 https://service.cloud.teu.ac.jp/inside2/archives/80296/